ナオミよ!

皆様ご機嫌麗しゅう。ナオミよ。

誰だオマエって声が聞こえるから自己紹介してあげる。
特別だわよ〜。


名前、ナオミ
年齢、三十路
職業、フリーター候補生


しょ〜もないやつ!って心の声が聞こえるわね。

おだまり!

肩書なんざ整形みたいに偽れるところ正直に書いてんだから有難く思ってちょ〜だい。


ブログの話なんだけど、先に言っておくとここで知識欲求満たそうだなんて見当違いだかんね!

普段からして「乱文雑文お見事誤字脱字」なんだから。

ナオミに知識と理性高潔正確性求めるのは豆腐屋に花買いに行くようなものよ。

脳みそ割ってみたってねずみが「ちゅー」としか言わないんだから。



記事は雑多に落としていくから好きなのつまみ食いしてくださいまし。
日記ってそういうものでしょ?

まあカテゴリー分けしたら読書に映画の感想、日常、その他になるかしらん。

ナオミはインドア派だから室内ネタに限られそう。
足に根が生えちゃってんのよ、いやだわ〜!


読者がいればそれがベストだけど気にしすぎちゃっても仕方ないから基本ワガママにやるけど悪く思わないでちょ〜だいね。


ではの。